着飾る恋 8話ゲスト 駿の店の客は誰?夫婦2人の名前は?

2021年6月8日火曜日放送の第8話、着飾る恋『着飾る恋には理由があって』に、

駿のお店の常連客として夫婦2人の役で声優が登場し、鴨肉が硬いとちょいケチつけてて、

さらにはくるみとデートに行く予定が、遅れてきてしまったために間に合わない原因になった夫婦の客が誰なのか?キャストの名前について調べました!

着飾る恋(着飾る恋には理由があって)駿の店に来た客は誰?夫婦2人の名前は?

夫役は誰?

夫役はメディアにもちょいちょい登場している、アニメ『メジャー』の茂野吾郎役や、『NARUTO』のシカマル役で知られている、

声優の森久保祥太郎さんです!

声で気づいた人が多く、めちゃくちゃ口コミ・コメントがありました~

 

森久保祥太郎さん主なアニメ出演作品

  • RAVE…ハムリオ・ムジカ
  • バビル2世…レオン
  • Persona4 the ANIMATION…花村陽介/ナレーション
  • 弱虫ペダル…巻島裕介
  • B-PROJECT…王茶利暉
  • うたの☆プリンスさまっ♪…寿嶺二
  • 魔術士オーフェンはぐれ旅…オーフェン/キリランシェロ
  • 東京リベンジャーズ…稀咲鉄太

などなど。

バラエティー番組にも出演しているので、顔を知っている人も多いと思います。

また歌手でもあるので、ライブに行ったことがある人もいるはず。

 

奥さん役は誰?

森久保祥太郎の奥さん役は、小林沙苗さんでした!

小林沙苗さんも森久保祥太郎さんと同じく声優さんで、事務所は違うけど出演されていました~

『ヒカルの碁』塔矢アキラ役や、『いちご100%』北大路さつき役、『D.Gray-man』アレン・ウォーカー役などが有名な声優さんです。

小林沙苗さんの主な出演アニメ

  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX…天上院明日香
  • 創聖のアクエリオン…紅麗花
  • イナズマイレブン…雷門夏未
  • 夏目友人帳…夏目レイコ
  • 蒼穹のファフナー/EXODUS…羽佐間カノン
  • マクロス ゼロ…サラ・ノーム)

などなど。

 

ちなみに森久保祥太郎さんの奥さんは小林沙苗さんではありません(笑)

本当の奥さんはよく話には出てきますが、一般人の方っぽいですね。

 

着飾る恋に夫婦役でゲスト出演!声優2人に対してのコメント/口コミ/反響は?

着飾る恋(着飾る恋には理由があって)の第8話で登場してすぐに「森久保祥太郎」だ!と騒がれていて、Twitterでも荒れていました(笑)

2人が夫婦で出演したことに対して、口コミやコメント、反響がどれだけあったのかチェックしていきましょう~

かなり反響があって、声優さんなのは知ってるけどどんな声出してるの?どんなアニメの人なの?

って思っている人が多かったです。

もちろん知ってる人は知ってるので、登場した瞬間笑った人も多いでしょうね~

 

 

着飾る恋には理由があっての第8話以降も楽しみですね♪

たぶん森久保さんも小林さんも今後の登場はないでしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です