着飾る恋には理由があって 第5話 伏線/考察!キュンセリフとキスシーンが最高

『着飾る恋には理由があって』第5話は5月18日火曜日に放送。

ここでは第5話について、伏線や考察、さらに感想の紹介をしていくのでご覧ください。

第5話は

  • 価値観のズレ…私たちはただのお隣さん?
  • 黒川智花演じる舟木千春大暴走!
  • 向井理演じる葉山社長とくるみが再会!

と盛りだくさんの伏線が!伏線回収もありますよ~

 

着飾る恋には理由があって 第4話の伏線は…

  • 羽瀬の画がイベント会社からオファーを受ける
  • 香子さんの元夫(生瀬勝久)現る
  • 駿の元カノはなちゃん登場
  • くるみに葉山社長からメッセージが!?

ということがありました。

 

 

着飾る恋には理由があって 第5話の伏線と考察!

第5話は価値観のズレ!シェアハウスに忍び寄る影。

伏線や考察を紹介していきます~

シェアハウスのピンポンダッシュの正体は!?

予告で恐怖だったシェアハウスに来るピンポンダッシュだったけど、まさか香子さんの元夫(生瀬勝久)だったとは!?

舟木さん(黒川智花)かと思ったけど、まさか元夫だったとは…(笑)

 

葉山社長からくるみにコメントが?

くるみのインスタに葉山社長と思わしきアカウントからコメントが来ていましたが、

くるみはなりすましかも…と返信しませんでした。

 

佐藤真司って誰?

海外からの荷物が届いていて、(しかもくるみ宛てに2箱も)葉山社長がトルコから送ったもの?

と言っていましたが、葉山社長=佐藤真司かが謎!

 

駿目線のくるみ「ただのお隣さん」の意味

まだくるみの中で葉山社長が消えてないと思っていて、踏み切れないところがあるのがわかりました。

陽人に、くるみは「ただのお隣さん」と言っていましたが、

セリフにはまだ続きがあり、

だってまだいるからさ。豆柴真柴の中にまだいるからさ、例の社長さんが。

これ以上なにも言えない。気持ちが残ってるうちはやめとく。

ってセリフがはかない~

 

駿の部屋になぜ葉山社長が?トルコ行ってたの?

第5話のエンディングで駿が起きたら葉山社長(向井理)が寝ていました!

衝撃の展開なんだけど~(笑)

まさか5人のシェアハウスから6人に増える?

なんで駿の部屋に葉山社長が?(笑)

第2話ではくるみは葉山社長を都内で見かけていたけど、あれは本人だったっぽいね。

 

↑登録後2週間無料視聴可↑

伏線と回収はパラビでチェックできるよ♪

 

着飾る恋には理由があって 第5話の感想!横浜流星と川口春奈のキスシーンにキュンキュン

普段のまんまでって言ってくれる駿の気持ちがめちゃくちゃ有り難いけど、

スイッチオンしているアフター真柴さんでいたいくるみの気持ちもわかるしって感じでした。

無理に合してくれなくていいし、部屋が隣だからいつも会ってるし、休日だからわざわざ一緒に居なきゃいけないってのもないし。

気持ちはわかるけど、いや、その気持ちのほうがわかるな~

自分も無理したくないし、相手にも無理してほしくはないし…

 

乙女心からすると、休みの日くらい一緒に居たいな~って思うよね。

 

個人的に第5話は、

誰かになんか言われないとダメなの?

誰かに必要だって言われて、役に立ってるって言われて、そういうのが幸せ?

自分の価値は自分で決める。誰にも左右されない。そうなりたい。

って言った駿のセリフがグサッときた…

 

私もくるみや舟木さんと同じように、

誰かに必要だって言われたいし、役に立ってるって思われたいって思ってるし…

駿、強いな~素敵だな~って率直に思いました。

 

 

駿/横浜流星×くるみ/川口春菜のキスシーン(2回目)のコメント

エンディングでのくるみ×駿のキスシーンはキュンキュンでした~

あの横浜流星くんのキスの仕方ヤバくない!?

しかもちょっと背伸びしちゃう川口春菜ちゃん可愛すぎん!?

みんなキュンキュンしていましたね!

横浜流星さんの手がすき!ってコメントがめちゃくちゃ多かった!

あと、耳が赤くなっててキスシーン恥ずかしいんだね~可愛い!

ってコメントが多かったです(笑)

 

↑ 登録後2週間無料視聴できる ↑

横浜流星さん×川口春菜さんのキスシーンを見逃した人はParavi(パラビ)でチェックできるよ~

第1話~全話配信しているのはParavi(パラビ)だけです( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です