ドクターX|晶さんと内神田(草刈正雄)の関係は?

2017年10月12日木曜日からスタートしたドクターX!!

ドクターXは2017年の今回の放送でなんとシーズン5の5期になります。超大人気ドラマですよね~

 

ドクターX5期のキーマンはたぶん草刈正雄さん演じる「内神田」・・・

どうこの人が今後絡んでくるのかが楽しみですよね。

ドクターX5期の1話で、晶さん演じる岸部一徳さんと、草刈正雄さん演じる内神田は過去になにかがあった模様・・・

どんなことが過去に関係していたのか、2人の関係について予想していきます!!

<スポンサーリンク>




 

晶さんと内神田と、過去の関係予想は??

相関図をチェックしてみると、

草刈正雄さん演じる「内神田景信」の肩書きは、日本医師倶楽部会長。

岸部一徳さん演じる「神原晶」の肩書きは、名医紹介人所長。

 

一見なんか2人は全く関係がないように思います・・・

以前のドクターXをさかのぼってみていると、晶さんと過去に関係があった登場人物がいました!

それは、ビートたけしさん演じるクロス医療センター医院長の黒須と以前同じところで働いていた!?

同期だったと思います。

 

じゃあ草刈正雄さん演じる「内神田」と晶さんとの関係は同期・・・!?

相関図の年齢をチェックしてみると、なんと2人は、70歳と同じ年齢!!

これは完全に過去、2人が医者としてメスを握っていたときの同期だと予想できます。

それか、学生のとき同級生で顔見知りだったとか・・・

<スポンサーリンク>




 

内神田と晶さんとの関係が明らかに!

ドクターX5期の5話で(2017年11月9日放送)やっと2人の関係が明らかになりましたね!

 

実は、内神田会長も晶さんも東帝大学病院にいて、同期だったみたいですね~

2人は、「あきちゃん」「うっちー」

と呼び合っていて、以前は仲が良かったみたいです。

 

しかし、晶さんは金の亡者になってしまった内神田会長に、

「未知子に危害を加えないでくれ」

と、未知子を守ろうと内神田会長をけん制します。

 

今後この2人は憎しみ合うような関係になってしまうのか・・・

注目ですね。

 

内神田と晶さん、コメントは??

草刈正雄さん演じる「内神田」と岸部一徳さん演じる「晶さん」が、過去に何かしら関係があって、顔見知りだし、今後の展開が気になる!ってコメントがたくさんありました~


確かに、もしかしたら大門未知子のお父さんとの関係性が草刈正雄さん演じる「内神田」が登場することで、

なにか謎が解けるかもですよね!!

今後のドクターX5期の展開も見逃せません(^^)/

 

 

ドクターX5期 無料動画視聴ならここ!!

 

 

1 個のコメント

  • 9話で、晶さんが、うたた寝の未知子に静かに語りかけるシーン、泣けました。
    強い絆を感じました。
    晶さんにとって未知子は、親友の娘ですよね。でも、実の親子以上の絆を感じます。強い未知子も晶さんにだけは甘えてるし。
    素敵な関係だと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です