早瀬菜緒/南沙良のスマホケース!ドラゴン桜2で使用のトイプードル

2021年日曜劇場春ドラマの『ドラゴン桜2』で、南沙良さん演じる早瀬菜緒が使っているブラウンのモコモコしているデザインのスマホケースが可愛くて気になったので調べてみました!

普通に通販で売ってるスマホケースなのかな?

勉強苦手、頑張ること苦手の早瀬菜緒(南沙良)に似合っている可愛いモコモコのスマホケースでしたね。

耳がついててプードルみたいで可愛い~

岩崎楓/平手友梨奈 ペンケース(筆箱)シャーペンはどこで買える?

2022年12月1日

ドラゴン桜2 見逃し配信/動画視聴できるのはどこ?全10話の各話あらすじあり

2022年11月30日

ドラゴン桜2 早瀬菜緒役 南沙良使用のスマホケースは?

調べてみると、早瀬菜緒役の南沙良さんがドラゴン桜2のドラマ内で使用していたスマホケースを発見!

普通にプードルのスマホケースなんだって~

カラーは

  • ブラウン
  • グレー
  • ホワイト
  • ブラック

の4色あり、早瀬菜緒(南沙良)はブラウンのスマホケースを使っていました。

 

機種はiPhoneにしか対応しておらず、androidの人は残念…

楽天市場・Amazon・ヤフーペイペイモールなどで購入可能!

めちゃくちゃモコモコして可愛いですね。

ブラウンだったら汚れも目立たないし、一番プードルっぽいかも。

スマホを持った時に耳がぷらーんって垂れてる感じが可愛いです!

 

早瀬菜緒/南沙良 筆箱(ペンケース)はどこで買える?

2022年12月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です