着飾る恋 はな役は誰?他のドラマ出演はある?駿(横浜流星)の元カノ役の名前

『着飾る恋には理由があって』の第4話で横浜流星さんが演じる藤野駿の元カノ、はなちゃんの存在が明らかに!

葉菜(はな)役は誰で、他のドラマ出演について調べています。

 

香子さんから話を聞いたくるみ(川口春奈)ですが、

『着飾る恋には理由があって』で駿の元カノ、はなちゃんが誰なのか気になる!女優の名前や他のドラマ出演はある?のか調べてみました。

『着飾る恋には理由があって』駿の元カノの女優は誰?他のドラマ出演はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

『着飾る恋には理由があって』で駿の元カノ、はなちゃん(福本葉菜)を演じている女優さんは山本千尋(やまもと ちひろ)さん!

山本千尋のプロフィール

生年月日:1996年8月29日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:155cm

所属事務所:スターダストプロモーション

中国武術の稽古場に通い始め、武術太極拳の選手としてジュニアで金メダルもとっている実力者!

世界1になったことがある女優さん!

 

出演ドラマや映画は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(武田上葉/ギリルバグスター)
  • 劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!(鳥羽ライハ)
  • 『キングダム』連載10周年実写特別動画(羌瘣)
  • 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの29・30(高坂キキョウ)
  • ウルトラマンジード(鳥羽ライハ)
  • 特捜9 スペシャル (石田美里)

などとなっています。

 

 

『着飾る恋には理由があって』はな(葉菜)役 山本千尋のTwitterの反応・口コミは?

『着飾る恋には理由があって』で、駿の元カノ、はなちゃん(福本葉菜)を演じる山本千尋さん。

第4話~出演されていますね。

ドラマ出演にあたって視聴者の反響は口コミをTwitterでチェックしていきます!

映画チア男子で横浜流星さんと共演していたことで、Twitterのコメントが盛り上がっていました!

強そうなカップルとか、ある意味最強カップルという口コミが多かった(笑)

 

どんな風にくるみと駿の仲をひっかきまわしてくれるのか、楽しみなキャラクターですね。

アクション女優さんとして知られている山本千尋さんですが、

恋愛ドラマの演技力にも大注目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です