着飾る恋には理由があって 犬種と名前は?他のドラマにも出てる?

『着飾る恋には理由があって』のシェアハウスで香子さんが飼っている、犬のこうじの犬種はボーダーコリー?それともチワワとかのミックス?と話題ですね。

犬種と名前が気になったので調べてみました!

毛並みもとっても良いし、表情も豊かで十分演技してる(笑)他のドラマにも出演しているのかな?

 

この記事では『着飾る恋には理由があって』

  1. 犬種と名前は?
  2. 他のドラマやCMに出演している?

について、紹介しているのでご覧ください。

着飾る恋には理由があって こうじの犬種と名前(本名)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

eririn0201(@0907_ririn92)がシェアした投稿

着飾る恋には理由があってのシェアハウスをしている香子(夏川結衣)さんが飼っている犬の犬種は、

なんとボーダーコリー!

白と黒の2色のイメージが強かったけど、まさかのボーダーコリー!?

実はボーダーコリー、

  • グレー×白
  • ブラウン×白

の別な色の組み合わせの犬もいるんだって!

特別犬ですね!

そしてこの着飾る恋には理由があっての犬の名前は「こうじ」でした!

男の子なんだ~可愛いね~

着飾る恋には理由があってでは「こうじ」ですが、本名?は「葉菜(リィーナ」」という名前。

普通に女の子なんかい!(笑)

 

着飾る恋には理由があってのシェアハウスの犬は他のドラマやCMに出演している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Precious(@precious.jp)がシェアした投稿

実は着飾る恋には理由があってのシェアハウスで買われている犬のこうじですが、

大政絢さんと一緒に「プレシャス」という雑誌にも登場していたり、モデルもしている犬でした!

ボーダーコリーって元々賢い犬だから、ドラマでも演技できてたりするんだね!

着飾る恋には理由があっての見逃し配信 詳しくはココ

ペットモデルでタレント犬でもあるんですね!

賢いし毛並み良いし表情もあるしで普通に凄いと思う~

可愛いだけじゃなくて待ても出来る賢い葉菜の今後にも大注目ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です