海街チャチャチャ 日本のテレビ放送やAmazonプライムの配信はいつから?

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』の日本でのテレビ放送はいつから?

AmazonプライムやU-NEXTなど、NETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)以外の動画配信サイトはいつから配信するの?

『海街チャチャチャ』は人気の高い韓国ドラマなだけに、日本のテレビ放送はいつからのか、Amazonプライムなどでの動画配信はされないのか、気になりますね。

NETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)は初月無料とかではなく、登録後すぐにお金がかかってしまうので、できれば安く動画配信しているAmazonプライムなどで動画配信してほしいところ。

『海街チャチャチャ』の動画配信・動画視聴できるのはどこ?Amazonプライムでの配信は?

都会を離れ、海辺の街に歯科医院を開業したユン・ヘジン。

チャーミングだけど何もかも対照的な便利屋のホン班長に出会う。

シン・ミナ×キム・ソノの海辺で起こる小さな街でのラブストーリー。

『梨泰院クラス』や『愛の不時着』で大ヒットしたNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)韓国ドラマの最新作となっているのが『海街チャチャチャ』

日本でも話題になっている、大人気の韓国ドラマです。

 

『海街チャチャチャ』の動画配信サービスではNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)でされているのは知っているけど、それ以外のAmazonプライムビデオや、U-NEXT、huluなどでの配信はないのか、調べてみました。

 

Amazonプライムで『海街チャチャチャ』の配信はいつから?

残念ながら2021年10月現在ではAmazonプライムビデオの『海街チャチャチャ』の配信はありません。

『海街チャチャチャ』で調べてみると、台本やシナリオ集、ドラマグッズしか検索結果に出ませんでした。

Amazonプライム

 

U-NEXTで『海街チャチャチャ』の配信はいつから?

U-NEXT(ユーネクスト)での『海街チャチャチャ』は2021年10月現在では配信されていませんでした。

シン・ミナさんの出演されているドラマ、

  • 美しき日々
  • アラン使道伝
  • オーマイビーナス
  • 明日、君と
  • 魔王

キム・ソノさんの出演されているドラマ、

  • 100日の郎君様
  • トゥー・カップス

が配信されていますよ~

U-NEXT公式サイト

 

『海街チャチャチャ』NETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)以外の動画配信はある?

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』はNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)以外の動画配信サービスはあるのか調べてみました。

動画配信サービス 海街チャチャチャの配信有無
Hulu<フールー> 配信無し×
dTV(ディーティービー) 配信無し×
テラサ 配信無し×
ABEMA
配信無し×
TSUTAYA DISCAS
配信無し×
YouTube(ユーチューブ) 配信無し×

残念ながら全て配信無しですね。

 

『海街チャチャチャ』の配信は何曜日の何時から?

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』は韓国ではテレビで放送されていました。

韓国での放送は、毎週土・日の21時~となっていて、日本の配信はNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)で放送終了後に配信されるという流れになっています。

ネットフリックス

日本で配信がされるときは、

  • 毎週土曜日の23時以降~
  • 毎週日曜日の23時以降~

となっていて、新着エピソードが配信されない!と思っている人は、土曜日ではなく日曜日の23時以降をチェックしてみてくださいね。

 

『海街チャチャチャ』日本でのテレビ放送はいつから?

『海街チャチャチャ』の日本でのテレビ放送はいつからなんでしょうか?

話題の韓国ドラマなだけに、本当に楽しみですよね~

日本で韓国ドラマが初放送される場合は、

  • Mnet(エムネット)
  • 衛星劇場
  • 女性チャンネルLaLaTV

など、CSで放送されることがほとんど。

 

しかし、『海街チャチャチャ』の場合はNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)のオリジナル韓国ドラマなので、残念ながらテレビ放送はされないようですね。

あれだけ人気だった『愛の不時着』や『梨泰院クラス』もNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)作品だったため動画配信のみで、テレビ放送される予定が全くなく、他の動画配信サービスで配信されることもありません!

とっても残念ですよね…

 

『海街チャチャチャ』のDVDレンタルはいつから?

海街チャチャチャのDVDやブルーレイのレンタルについてですが、

動画配信サービス同様、ドラマ全ての権利がNETFLIX(ネットフリックス/ネトフリ)にあるため、DVD化されることは今のところありません…

DVDBOXで購入したい人も多い人気作品だったと思うんですが、DVD化もされないなんてツライ…

DVDレンタルできるのなら観たいですよね~

 

TSUTAYAディスカス・TVでは、

シン・ミナさん、キム・ソノさんが出演されている映画・ドラマの配信・DVDが1番多く取りそろえているので、チェックしてみても良いかも。

TSUTAYAディスカス・TVは30日間無料でお試しできるので、吹き替え派の人とかはTSUTAYAディスカスの登録がとくにおすすめです♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

 

もし海街チャチャチャがDVD化される場合や、TV放送される場合は追記していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です