映画ホタルノヒカリで姉弟役!年齢差は?(松雪泰子と手越祐也)

金曜日ロードショーでも地上波放送され、ドラマでも映画でも大人気の「ホタルノヒカリ」

主演は綾瀬はるかさん!キャストは藤木直人さんや板谷由夏さんなど、主要なキャストは変わらず・・・??

いえ!映画「ホタルノヒカリ」から手越祐也さんと松雪泰子さんが追加されています!!

 

おふたりはどんな役どころなのかな・・・と思っていると、

なんとお2人は姉弟役で出演されるんですね!!

 

まてよ・・・松雪泰子さんって私が幼稚園くらいからドラマで見ているような・・・

2人は姉弟役って年齢差どんだけあるの??

と気になったので調べてみました~

 

<スポンサーリンク>



 

松雪泰子さんと手越祐也さんの年齢差は??

さっそく冴木莉央(松雪泰子)と冴木優(手越祐也)の姉弟。

年齢差を調べるため松雪泰子さんと手越祐也さんのプロフィールを確認することに。

 

松雪泰子さん プロフィール

1972年、佐賀県生まれ。

1991年に「熱血! 新入社員宣言」(TBS)で女優デビュー。以降、数々のテレビドラマ、映画、CMに出演する。1993年には「白鳥麗子でございます!」(CX)で“思い込みが激しい高飛車なお嬢様”という強烈キャラを演じ、大ブレーク。その後、「きらきらひかる」(1998/CX)、「救命病棟24時」(2001/CX)、「砂の器」(2004/TBS)など、多くのドラマで印象的な役柄をこなす。『MONDAY マンデイ』(1999)、『アナザヘヴン』(2000)、『子ぎつねヘレン』(2005)、『フラガール』(2006)など映画の世界でも活躍し、演技派女優としての地位を確立する。「夜叉ケ池」(2004)、「吉原御免状」(2005)で舞台にも挑戦し、活動の場を広げた。

※引用サイト https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%98%A0%E7%94%BB+%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA/341583/credit/

 

松雪泰子さんは現在(2017年10月)45歳!!

 

手越祐也さん プロフィール

やはり手越祐也と言えば、彼のレギュラー番組である「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系/日曜19:58~20:54)を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。人並み外れた身体能力と驚くべき強い精神力で、どんな過酷なロケもこなしてしまう彼は、もはやアイドルという枠を超えてしまっています。イッテQのスタッフにお願いされたことは、基本NGなしですべて受け入れるのだそうです。さすがですね。そんな手越祐也のプロフィール一覧をどうぞ!

誕生日:1987年11月11日

星座:さそり座

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:168cm

体重:57kg

足のサイズ:25.5cm

引用サイト https://ticketcamp.net/johnnys-blog/o2097/

 

手越祐也さんの年齢は、現在(2017年10月)29歳。

今年30歳の年ですね。

 

 

つまり、

松雪泰子さん(姉)が・・・45歳

手越祐也さん(弟)が・・・30歳

年齢差は・・・15歳!!

 

え!?めっちゃ年齢差ある(笑)

でも姉弟役でも全然大丈夫ですよね。だって松雪泰子さんはいつまで経っても若いし、

全然変わらないです。

姉弟でも余裕であり♪

<スポンサーリンク>



 

松雪泰子さんと手越祐也さんが映画「ホタルノヒカリ」に出演!反応は??

 

姉弟役で出演された2人ですが、

各個人的な感想が多かったですね(笑)

 

なかなか松雪泰子さんと手越祐也さんと絡みなんて今後ドラマでも映画でもないんじゃないですかね~

貴重な映像です(笑)

 

映画「ホタルノヒカリ」が無料で動画視聴できる!詳しくはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です