奥様は取り扱い注意の1話、倉科カナのDV夫はだれ?名前は?

10月4日の水曜日放送、綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」!!

第1話がやっと公開されましたね!!

倉科カナさん演じる水上知花がDVを受けていると知った綾瀬はるかさん演じる奈美。

<スポンサーリンク>

 

倉科カナさんに暴力をふるっているDV夫はだれ!?

DV夫の名前は?俳優は?どんなドラマに今まで出演していたの?

気になったので調べてみました~


こんな可愛らしくてキュートな奥さんいたらうらやましすぎるわ~

奥様は取り扱い注意1話のゲスト 倉科カナのDV夫はだれ?

倉科カナのDV夫は、「水上喬史(近藤公園)」さん。

1話ゲスト出演は倉科カナさんと近藤公園さんでした。

 

<スポンサーリンク>

 

近藤公園さんは、NHKのちゅらさん、科捜研女、仮面ライダーアギト、のだめカンタービレなどに出演していた、歴の長い俳優さん。

奥様は取り扱い注意の中で、どんなDVを繰り広げられらかというと・・・

・シャンプーがなくなっていただけでキレる

・キッチンに水が一滴落ちていただけでキレる

とりあえず家事をきちっとやっていないと怒る!みたいなDV夫です。

最低ーーー

 


かなり反響も大きかったですね~

それだけいろんなコメントが寄せられていて、倉科カナさんも、DV夫役の近藤公園さんもすごい俳優さんですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です