伊野尾慧のキス画像&動画あり!芸人たちとキス!?

ジャニーズのアイドルグループヘイジャンことヘイセイジャンプの「伊野尾慧」さんがキス祭りだったことがわかりました(笑)

と、いうのも、

10月1日放送の特番で、しゃべくりメンバーとゲスト大勢に出演していた伊野尾慧さん。

その特番には、亀梨和也さんや、菊池風磨さん、など、他のジャニーズの方も出演されていましたね。

あとはサンシャインさんとか、みやぞんさんなどの芸人さんも多数出演。

 

そして、ずっと黙っていたことをある人へ告白するというコーナーで伊野尾慧さんが・・・

なんと、「ある人のキスが忘れられない・・・」と、大胆告白!!




 

そのときの画像やら動画、写真が出回っているので集めてみました!!

伊野尾慧さんファンの方どうぞ!!

 

伊野尾慧さんのキス画像&動画はこちら!

 

伊野尾慧さんの芸人のおじさんとのキスにコメントが・・・





なんと原田泰造さんがどうしても1位!!

またこれで原田泰造さんとのキスが忘れられなくなる様子です・・・

 

ファンの方は絶叫でしょうが、実際問題おじさんの芸人さんと伊野尾慧さんがキスすることに対してどう思っているんでしょうか・・・

それぞれ考え方はあるみたいですが、

キスシーンを有り難うみたいなコメントや、私もしたい!っていうコメントもありましたね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です