奥様は取り扱い注意、奈美とクリーニング屋の関係は?

奥様は取り扱い注意の第4話は10月25日の木曜日放送されていましたが、

なんと綾瀬はるかさん演じる奈美の過去を知っている女、「クリーニング屋の謎の女が登場」!!

 

この女は何なのか?

さっそくいろいろ予想されていますね。綾瀬はるかさん演じる奈美とクリーニング屋の謎の女との関係がどうなっているのか、ちょっと調べてみました~

<スポンサーリンク>



 

奥様は取り扱い注意4話登場 クリーニング屋の謎の女は誰?

奥様は取り扱い注意の4話では、奈美が読書会に参加している星野真里さんの家に行っていて、

そこの息子さんが誘拐されてしまいましたね。

綾瀬はるかさん演じる奈美は息子さんを助けようと奮闘するのですが、誘拐犯がどこにいるのか?誰が誘拐犯なのか?

全くわからない状況でした・・・

 

そこで奈美が向かったのがクリーニング屋!!

は?なんでクリーニング屋??

 

そこには奈美の過去をなぜか知る謎の女・・・

#奥様は取り扱い注意 第4話 #綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #西島秀俊

@okusama_nがシェアした投稿 –

 

そのクリーニング屋の謎の女が奈美を見たとき、

「あんたが死ぬわけないと思ってた」

と、言っていました。

完全に奈美の過去、元特殊工作員だと知っている口ぶり。

 

#奥様は取り扱い注意 #今夜10時第4話放送 #菜美の過去を知る女 #園田小雪登場 #これまでの物語はHPとHuluで配信中 #西尾まり #トリチュー

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

 

奈美の過去を知るクリーニング屋の謎の女を演じるのは「園田小雪」さん役の「西尾まり」さん!!

園田小雪役の西尾まりさんがクリーニング屋の謎の女を演じていて、いつも奥様は取り扱い注意の冒頭で、奈美の過去の姿、子供のときのエピソードが放送されていますが、

その後ろにいる強そうな女の子の1人だったんじゃないかな~

と予想されています!!

<スポンサーリンク>



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です