ドラゴン桜2 坊主頭の生徒役は誰?プロフィールとイケメン画像も

ドラゴン桜2に出演している坊主頭の生徒のキャストは誰?プロフィールが気になる!

髪型が違うだけでイケメンなので画像情報もあり!

ドラゴン桜2で1000人ものオーディションから選ばれた生徒役で、坊主という髪型で出演されている名前やプロフィールも気になるところ。

 

ちなみに第1話で坊主頭になってしまったヤンキー役2人は…

小橋役…西山潤

岩井役…西垣匠

この記事では『ドラゴン桜2』の坊主の男子生徒役となったキャスト名とプロフィールの紹介、イケメン画像もあるのでご覧ください!

ドラゴン桜2 坊主の男子生徒役のキャスト名とプロフィール

ドラゴン桜2の坊主頭の男子生徒役は細田佳央太(ほそだ かなた)さん。

細田佳央太(ほそだ かなた)さんはこのドラゴン桜2のために髪を切って坊主頭に。

オーディション1000人の中から選ばれた細田佳央太さんですが、桜木の教える東大受験を目指す生徒、原健太役に選ばれた。

原健太は昆虫を愛する心優しき生徒という役どころ。

原健太はドラゴン桜2で漫画には登場せずオリジナルキャラなので、どのように桜木と関わるのか、どのように東大受験を目指すようになるのか楽しみです。

 

ドラゴン桜2坊主頭の生徒役 細田佳央太のプロフィール

細田佳央太のプロフィール

名前:細田佳央太(ほそだかなた)

生年月日:2001年12月12日

出身:東京都

身長:173㎝

血液型:A型

特技:バスケットボール

所属事務所:アミューズ

映画「町田くんの世界」でブルーリボン賞新人賞ノミネートされている。同じ映画でノミネートや新人男優賞を受賞歴がある。

テレビドラマでは、

  • 2017年日本テレビ「先に生まれただけの僕」
  • 2018年関西テレビ「FINAL CUT」
  • 2018年~19年テレビ東京「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
  • 2019年WOWOW「悪党~加害者追跡調査~」
  • 2020年テレビ朝日「家政婦のミタゾノシーズン4」第1話
  • 2021年「ドラゴン桜2」
  • 2021年MBS「ラブファントム」

などとなっている。

 

ドラゴン桜2で坊主頭の生徒役!細田佳央太のイケメン画像!

ドラゴン桜2の役作りのため、20ミリの坊主頭にした細田佳央太(ほそだかなた)さん。

人生初の坊主頭らしく、ファンも見慣れない髪型に驚き(笑)

坊主頭もイケメンですが、髪の毛が長めもイケメンなので、ここから細田佳央太(ほそだかなた)さんのイケメン画像を紹介↓

2021年放送の「ラブファントム」のドラマでは髪型違う!髪の毛ある!爽やかイケメンですね!

映画「町田くんの世界」でも学生服が似合っていて髪型からイケメンが伝わる(笑)

ちょっと髪の毛短い!可愛さUPですね~爽やかイケメン画像!

ドラマ「マジマジョピュアーズ」の画像ですね。これもオーディションで勝ち取った役なんだとか。これはこれでめちゃくちゃイケメンですね。

細田佳央太(ほそだかなた)さんのイケメン画像をもっとみたい人は…

細田佳央太さんインスタ

細田佳央太さんTwitter

をチェック♪

とにかくイケメンの細田佳央太(ほそだかなた)さんの今後のドラマや映画などの活躍も要チェック!

ドラゴン桜2 イワキヨペアのバドミントン実力は?コーチと運動神経すごい!

2022年11月26日

ドラゴン桜2「東大合格必勝法 家庭の10か条」を詳しく解説!

2022年11月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です