映画「ホタルノヒカリ」テゴの画像&コメントまとめ

映画「ホタルノヒカリ」に出演しているテゴちゃんこと手越祐也さん。

口コミやコメントでも「可愛い♡」とファンからもファンじゃない人からも話題になっていましたね!!

 

そんな映画「ホタルノヒカリ」に出演していたテゴちゃんこと手越祐也さんの可愛い画像&コメントをまとめてしました~

 

映画「ホタルノヒカリ」は2017年10月6日に金曜日ロードショーで放送されたためさらに話題に。

テゴちゃんわかーい!かわいい!このシーン好きなど、コメントが寄せられていました~

<スポンサーリンク>




 

映画「ホタルノヒカリ」 テゴちゃんについてのコメント


<HMV関係者>

本日、夜金曜ロードSHOWにて、映画「ホタルノヒカリ」が放送されます!

(*’ω’*)昨日の深夜番組で、久々に「ぶちょお!」の声を聴いて懐かしく。テゴちゃんも出演してます!映画版なんてレアなテゴちゃんをぜひ~

<梅しげさん>

そういえば昨日ホタルノヒカリの予告番組夜中にやってたけど、テゴちゃんの映像は流れてたのかな?(´-`).。oO(♡)

今夜ホタルノヒカリ楽しみ♪前に見た事あるけどどその時はテゴちゃん全然知らなかった(T^T)

今回はガッチリ高画質で録画

<nonさん&Linさん>

おはようございます

昨日はNEWSたっぷり補給したおかげ?!寝不足なのに肌ツヤがいいぞ(*´ω`*)

今日は金曜日ホタルノヒカリも!週末がんばりましょー

今日もよろしくね(*´ ˘ `*)

NEWSクンは どんなパックよりもお肌のツヤが上がるわね~♪

アタシもNEWSクン見てから仕事行こー♪

ホタルノヒカリ!テゴちゃん出てるの知らなかったよーしっかり録画した♡

ホタルノヒカリのテゴちゃんはチョイ役だけど、初々しくてかわいいよ

今日もお仕事がんばろうね!

 

<ぐらうとさん>

録画してたホタルノヒカリ見てて、テゴ出てきてマジびびった!笑

テゴ出てくるなんて、知らなかった\( ‘ω’)/

出てきた瞬間、めっちゃ舞い上がってうわあああああああああ♥️ってなった、笑

気付いたら、「ちょんまげ可愛い〜♥️」とか言ってた、笑

イッテQ楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

 

<スポンサーリンク>




 

映画「ホタルノヒカリ」 テゴちゃんの画像


かなり反響が大きく、若い手越祐也さんに対するコメントが多く寄せられていましたね!!

 

映画「ホタルノヒカリ」 フルで無料動画視聴ならここ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です