奥様は取り扱い注意4話|誘拐犯3人は誰?

10月25日10時の水曜日放送のドラマ「奥様は取り扱い注意」の4話が放送されました。

綾瀬はるかさん主演で、ゲストは佐野ひなこさん、星野真里さんなどが出演されていた奥様は取り扱い注意3話!!

そこで星野真里さんの息子が誘拐されてしまいましたね・・・

 

星野真里さんの息子を誘拐したのは、なんと大学生3人!!

その大学生がイケメンで話題になっていたので、4話ゲスト出演の誘拐犯3人について調べてみました!!

<スポンサーリンク>



 

奥様は取り扱い注意4話出演、誘拐犯3人は誰?

奥様は取り扱い注意の4話についてツイッターで検索してみると、

出演者のところには、星野真里さん、佐野ひなこさんのほかに・・・

「古屋隆太」さん、「柾木玲弥」さん、「川口和空」さんとあります。

しかしコメントをみていると・・・

勧修寺保都くんと三船海斗くん??

誰!?

 

奥様は、取り扱い注意 フィクションの嘘。

現実に置き換えると 絶体に警察に言ったほうがよい。だって警察の力はあのスマホからネットサーバーにアクセスして電話会社の協力の下、犯人追跡が可能。警察の能力を甘く見たらいけない。

そうは思いますが、大学生で誘拐犯なんてなっちゃダメでしょ!!

 

それに誘拐犯3人と佐野ひなこがグルだったなんて・・・

悪い女だ・・・

佐野ひなこさんは、今回奥様は取り扱い注意の4話出演にあたって、

「日テレ系水曜10時から第4話です❤︎
私は家庭教師の真純役で出演してます❤︎
みてねー!!!!!!」

とコメント。

 

<スポンサーリンク>



 

大学生のゲスト出演で「古屋隆太」さん、「柾木玲弥」さん、「川口和空」さんの3人が誘拐犯3人とゲスト出演になっていますが、

ゲスト出演の名前には、古屋隆太さんの文字があったため、この人が若手で売れてる俳優さんなんじゃないのかな~

と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です