【おじゃまっぷ】香取慎吾と草彅剛のバーベキューはどこでしてる?

2017年の10月4日放送の「おじゃまっぷ」!!

香取慎吾さんとザキヤマとの番組ですが、ゲスト出演になんと、草彅剛さんが出演!!

2人はスマップ時代から仲良し2人組なので、スマップ解散後も一緒に番組ができるんでしょうね~

 

おじゃまっぷ番組内で、草彅剛さんの車で、念願の2人でバーベキューがしたい。

ということで河原に向かってバーベキューしていました。

バーベキューはどこでしていたんでしょうか??

調べてみました~

<スポンサーリンク>



 

おじゃまっぷ 香取慎吾&草彅剛のバーベキューはどこで??

草彅剛さん運転する車は、高速などに乗って、番組内で「五日市」という標識がでていました。

なので「東京 五日市」で検索すると・・・

 

ヒットしたのは・・・「秋川橋河川公園バーベキューランド」

〒190-0152東京都あきる野市留原813

写真を見てみると、

おじゃまっぷのテレビで見ていた感じと一緒!!

ただし、なんか草彅剛さんと香取慎吾さん2人だけ・・・でちょっとさみしい感じでした。

雨も降っていて、たぶん平日だったと思うためしょうがないですね(笑)

 

10月4日放送のおじゃまっぷでの放送 反響は??

 

<スポンサーリンク>




 

 

せっかくおじゃまっぷで草彅剛さんが慎吾と2人でバーベキューしたい!って企画が、あいにくの雨。

残念でした・・・

 

しかし雨でも楽しそうな2人。

良かったです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です