奥様は取り扱い注意の脚本家、他の手掛けたドラマは?

2017年10月4日から、過保護のカホコの後に放送される、水曜日のドラマ「奥様は取り扱い注意」!!

綾瀬はるかさんが主演ということですでに話題性バツグンですね(^^)/

そんな「奥様は取り扱い注意」のドラマの脚本家は・・・金城一紀さん。

金城一紀さんのコメントは・・・

「『奥様は、取り扱い注意』という企画の種をまいたのは、三年前のことでした。

丁寧に水をやり、肥料をやり、とうとう明日花を咲かそうとしています。

どんな花が咲くのか、どうぞみなさんの目で確かめてやってください。

たぶん、これまでに見たことのない花が咲くはずです。

乞うご期待。

 

奥様は取り扱い注意の脚本家が金城一紀さんと知って、多くのファンが期待を寄せているドラマです。

そんな金城一紀さんが今まで手掛けたドラマって、どんなドラマがあったんでしょう・・・

気になったので調べてみました~

<スポンサーリンク>




 

奥様は取り扱い注意の脚本家「金城一紀」 他に手掛けたドラマは??

BORDER 衝動

奥様は取り扱い注意は2017年10月4日から放送開始ですが、

なんとその2日後、10月6日から放送される、

すっきりぽんや!の朝ドラで人気を爆発させた波瑠さん主演のスピンオフドラマ、「BORDER 衝動」の脚本もされているんです!!


金城一紀さんは・・・

「ちなみに、波瑠様主演スピンオフ『BORDER 衝動』の前編は五日後の10月6日(23:15〜)に放送です。 このために書き下ろされた川井憲次さん作曲のテーマ曲を聞きましたが、超カッコ良かったです。 そちらもご期待ください。 」

とコメント。

 

 

CRICIS(クライシス)

2017年4月に放送された、小栗旬さんと西島秀俊さんがタッグを組んでいるアクションドラマ「クライシス」

の脚本家も実は金城一紀さん。

 

なのでファンの間では、奥様は取り扱い注意の脚本家は金城一紀さんだから、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのアクションシーン濃い目なんじゃないかとささやかれています。

 

SP 警察庁警備部警護課第四係

実は、V6岡田准一さん主演、真木よう子さんや堤真一さんも出演された話題のドラマ「SP 警察庁警備部警護課第四係」も金城一紀さんが担当!!

映画化もされてかなり話題になりましたよね~

 


<スポンサーリンク>



 

奥様は取り扱い注意に金城一紀さん脚本! 反応は??

 


金城一紀さんファンがかなり増えてきていますが、

SPとか、クライシスとかの次に「奥様は取り扱い注意」・・・ナゾ・・・落差がありすぎる・・・

なんて声もありましたね(笑)

 

しかし綾瀬はるかさん主演って!

楽しみすぎでしょ!!

綾瀬はるかさんはアクションシーンにも定評があって、運動神経はバツグンだそうです(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です