「おじゃマップ」草彅剛のシートベルトは違法!?

2017年10月4日放送のおじゃマップ!!

ゲストになんと草彅剛さんが登場していてかなりファンの間で話題になりましたよね~

 

番組内でおじゃマップの企画として草彅剛さんが香取慎吾さんを載せて、マイカーで走っていましたが、

「あれ??シートベルトしてなくない?」

「シートベルトしなくても大丈夫なの!?」

なんて心配の声があがっていて、おじゃマップの放送で違法じゃないか?と話題になっていましたが・・・

 

<スポンサーリンク>




 

草彅剛の車 シートベルト着用はしなくていい??

おじゃマップの中で草彅剛さんも香取慎吾さんもシートベルトを運転中にしていませんでしたが、

あれって違法じゃないの??

大丈夫??

ということで、調べてみました~

 

 

<スポンサーリンク>




 

 

<スポンサーリンク>




 

 

かなり反響がありましたね!!

しかし草彅剛さんの車は古いタイプのクラッシックカーなので、シートベルトはしなくていいみたいですね~

 

ちゃんとおじゃマップの番組内でもテロップでてるし!さすがですね(笑)

 

しかしファンは、

「シートベルトしなくていいことは理解したけど、普段乗ってるつよぽんに何かあったら…、取り付けて欲しいとも思ってしまう。」

って心配する声があがっていましたね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です