ドクターX1話で終わり!?大地真央の今後の出演は?

2017年ドクターX1話が放送されましたね!!

10月12日木曜日9時から放送されたドクターX1話。

新しくドクターX5期から加わったキャスト、「大地真央」さんでしたが、1話ですでに東帝大学病院の医院長がなんとスキャンダルでクビになってしまいました!!

え!?大地真央さんの出番はすでに1話で終わり!?

1話以降、大地真央さんの出演や出番はあるの!?

ということで、今後の2017年ドクターX5期の大地真央さんは出演されるのでしょうか・・・??

<スポンサーリンク>



 

ドクターX1話 大地真央さんの出演、今後は??

ではさっそく・・・

東帝大学病院の医院長だった大地真央さん。

もう出演はないのか!?ということですが・・・

 

ドクターX5期の相関図をチェックしてみると、

残念ながら東帝大学病院の医院長役には蛭間院長、西田敏行さんがいます。

もしや大地真央さんは1話のゲスト出演だったんでしょうか・・・??

 

2017年ドクターX5期のキャストを確認すると、

 

あれ!?普通に動画では大地真央さんいますよね!?

じゃあ今後も出演するんじゃないでしょうか・・・

 

ドクターX5期 大地真央さんの今後の出演は??

<スポンサーリンク>



 

皆さん大地真央さんは1話で出演が終了したのではないかと思っているみたいですね~

 

ドクターX5期 大地真央さんに対するコメントは??


だぶんゲスト出演で大地真央さんの名前がないので、1話以降の今後もドクターXに出演されるんじゃいのかな~

と予想されます!!

 

 

2017年ドクターX1話 見逃し配信や無料動画視聴はここ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です