ドクターX5期、若手外科医4人とは誰?

ドクターX5期の2話では、野村周平くんがけっこうイイ味出してお芝居してたと思うんだけど、

もうお医者さん辞めてバンド始める設定ってことは、もう出ないのかな?あら残念・・・

もう一人、若手のお医者さんで目立ってる彼の名前がどうしても思い出せません。

なんてことありますよね~

若手4人って実際は年齢差あるよね!?野村周平くん若いしね。

ということで、若手外科医4人が気になったので、ここでドクターX5期に出演している若手外科医4人を紹介していきます!!




「どんどん若手がやめて加地先生とドクター北野がかえってくるのかい? そうだよね??」

なんてコメントがいろいろありました~

やっぱりドクターXは5期になっても、いまだに加地先生人気が高い!!

 

しかし、若手外科医4人は新しく5期から出演されているので、そちらの反響もかなり大きい!!

 

東帝大学病院 若手外科医4人は誰?

ドクターX5期若手外科医4人 1人目

ドクターX5期から登場して話題になっている野村周平くん!!

役では「伊東先生」でした~

2話では伊東くんと伊藤くんのお母さんがフューチャーされましたね!

伊東くん記者会見で何か(医局側の望まないこと)言うだろうなとは思ったけれど、

病院側が隠蔽しようとした手術の真実もその真実のもたらすはずだった自らへの利益も未知子先生への憧憬・感服の感情もすべて、何も隠さずすべてを明かしたことがとてつもなく格好良かった…

 

ドクターX5期若手外科医4人2人目

2人目は永山絢斗くん!!

瑛太さんの弟で、NHKの朝ドラにも出演していて、どんどん実力をつけてきている若手俳優さんです(*^^*)

 

ドクターX5期若手外科医4人3人目

3人目は中林大樹さん!!

ラジオのリスナーもされていて、マルチに活躍している俳優さんです!!

 

ドクターX5期若手外科医4人4人目

4人目は上杉柊平さん!!

モデルとしてランウェイを歩くことも。




 

ドクターX5期 若手外科医4人についての反響は??

 

 

ドクターX5期 無料で動画視聴するにはココ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です