名探偵コナン×セブンイレブンくじ2023 いつまで?ラストラッキー賞を狙う!

毎年セブンイレブンやイトーヨーカドーで行われる劇場版名探偵コナンとセガがコラボした景品が当たるくじ。

2022年は『ハロウィンの花嫁』のグッズがくじになっていて、早くセブンイレブンやイトーヨーカドーに行ってひかないと売り切れちゃう!

終了する前に行きたいけど、ラストラッキー賞も欲しいですよね(^^♪

 

この記事では、

  1. 名探偵コナン×セブンイレブンくじ2023はいつからいつまで?
  2. ハロウィンの花嫁グッズのラストラッキー賞はいつ行けばいい?

について紹介しているので参考にしてみてくださいね。

名探偵コナン×セブンイレブンくじ 2023年はいつからいつまでの期間?

名探偵コナン×セブンイレブンくじ2022は『ハロウィンの花嫁』の景品が当たる、『名探偵コナン Secret suit collection』

高木刑事、佐藤刑事や、警察学校組などのグッズが豊富。

セガラッキーくじがひける期間はいつからいつまで?

くじ開始日:2023年4月19日水曜日~

販売終了日:無くなり次第終了

価格:580円/1回

無くなり次第終了ですが、長いところは6月くらいまでコナンのくじをやっています。

早いところは4月下旬まで。

 

開始時間は不明で、店舗によって異なります。

イトーヨーカドーの場合は9時or10時~の店舗がほとんどですが、

セブンイレブンの場合、午前0時、午前6時~9時くらいで開始される店舗がほとんどとなっていてバラバラ。

セガプラザには順次発売という表記があるので、地方になると4月20日以降になるかもしれません。

 

どの店舗でひける?

名探偵コナンのセガラッキーくじは、全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーでひけます。

セブンイレブンの場合はくじをしていない店舗もけっこうあります。

基本的にはレジの真正面の棚にくじの景品が置かれていて、店員さんにくじをしたいと伝えればひけます。

 

名探偵コナン×セガラッキーくじ セブンイレブンではいつ売り切れる?

名探偵コナンのセガラッキーくじの売り切れ・終了は店舗によって異なります。

だいたい去年のくじの売り切れ具合からだと、

早い店舗では4月29日くらいに売り切れていて、

5月上旬、5月10日以内には売り切れている店舗がかなり多い印象です。

 

名探偵コナンのセガラッキーくじ2023 ラストラッキー賞はいつ行くべき?

毎年名探偵コナンは劇場版とコラボして行われるセガラッキーくじですが、

ラストラッキー賞はくじを開催している店舗に1つしかないのでめちゃくちゃレア!

青山先生のイラストなので画が綺麗だし、ほしいファンは多いはず。

 

ラストラッキー賞は最後のくじを引いた人に貰えるプレゼントですが、

いつくらいに行くのが狙いめなのか調べてみました。

 

最後のくじになるのは、早ければ4月25日~30日くらい。

だいたいのセブンイレブンの店舗は、5月3日~7日の間。

ゴールデンウィークくらいで売り切れる店舗が多いので、ラストラッキー賞を狙うなら、店員さんにどれだけ残り景品があるのか教えてもらうなりしてもらうと安心ですね♪

ラストラッキー賞のために10枚~5枚の残りをひいている人が多いので、多めにお金を用意してくじに挑むことをお勧めします。

 

『名探偵コナン Secret suit collection』セブンイレブンのくじの景品と賞一覧

2022年名探偵コナンのセガのくじは『名探偵コナン Secret suit collection』とスーツモチーフのカッコイイ景品が多い印象。

警察学校組や安室透、佐藤刑事&高木刑事のグッズが豊富です。

ダブルラッキー賞 キャラクターマスコット全10種
店舗特典 クリアしおりスタンド全10種
ラストラッキー賞 安室透×コナン全1種
高木&佐藤賞 マグカップセット
降谷&風見・松田&萩原賞 マグカップセット
劇場版賞 名探偵コナンハロウィンの花嫁額入りアート
S賞 名探偵コナン Secret suit collection 額入りアート
A賞 江戸川コナンぬいぐるみ
B賞 降谷零ぬいぐるみ
C賞 松田陣平ぬいぐるみ
D賞 全員集合バスタオル
E賞 デフォルメキャラバスタオル
F賞 全員集合クッション
G賞 デフォルメキャラクッション
H賞 ぬいぐるみマスコット全10種
I賞 アクリルスタンド全6種
J賞 ハンドタオル全8種
K賞 アクリルストラップ全10種
L賞 クリアファイルセット全6種

 

毎年名探偵コナン人気が凄いので、もしかしたら早めに売り切れてしまうかも。

くじをひきたい!と思っている人は、5月までには行っておきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です