2017年ドクターX1話の「御意」シーンのまとめ

2017年ドクターX1話では、海老名イコール「御意男」というイメージがついている人も多いと思います。

2017年ドクターXの舞台は東帝大学病院ですが、その医院長役である大地真央さん(まどか)が、「御意」を封じてしまったため、なかなかファン待望の海老名の「御意」のシーンがみれませんでした・・・

しかし、東帝大学病院の医院長がまどかから西田敏行さん演じる蛭間院長に交代したため、

結局「御意男」が帰ってきましたね(笑)

<スポンサーリンク>




 

そんなファン待望の2017年ドクターX1話である「御意」シーンをまとめているので、

ファンの方はどうぞ~

2017年ドクターX1話 「御意」シーンまとめ

 

2017年ドクターX1話 「御意」シーンのコメント

海老名ファンの多い2017年ドクターX1話について、「御意」のシーンに対するコメントが多数寄せられていますよ~(笑)

<もっちゃいさん>

陣内孝則先生がつい「御意」って口走り、あ 言っちゃったって表情が面白くて声出して笑った自分。

<みーちゃんさん>

いやー、安定の面白さでした!え、西田敏行は?御意ないのつまらん!

と思ってたら、速攻復活(笑)

やっぱりこうでなくちゃね。とか言いながら、実は昨シーズンから見始めたので、まだまだ初心者なのですが(笑)

 

<りんたんさん>

やっぱり蛭間と蛯名面白いし

御意と

メロンです。請求書です。と

いたしませんと

私失敗しないのでの

台詞が一番好き。

 

<あやさん>

今日のドクターXのハイライトは海老名先生が御意御意御意ってめっちゃ連呼してたとこ。可愛さ極まってた。

西:指示を無視・面倒くさがる

伊:上に同じ

蛭:アドリブありがとうございます・忖度・あっさり院長に復帰

志:御意禁止・オペに参戦・メロン断る・不倫によりしばかれる・いきなり辞職

内:謎が多い

 

<スポンサーリンク>




 

2017年ドクターX1話では、海老名先生の「御意」禁止が話題になりましたよね!?

でも御意解禁したシーンはめっちゃかわいかったです(笑)

 

 

ドクターX1話 見逃し配信や無料動画視聴はココ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です