奥様は取り扱い注意の夫、西島秀俊の仕事は?裏の顔あり!?

2017年10月4日~水曜日夜10時から放送中の「奥様は取り扱い注意」!!

綾瀬はるかさん主演のドラマで、カッコよくもあり可愛くもあるドラマですよね~

 

綾瀬はるかさん演じる奈美(なみ)の夫役である西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝(いさやまゆうき)が、

実は危ない裏の仕事をしているんじゃないのかと話題になっています!!

 

<スポンサーリンク>




なんかふわーとしているイメージのある伊佐山勇輝(西島秀俊)ですが、

優しいだけの夫じゃないみたい・・・もしくはそうだった面白いですよね(笑)

 

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか(奈美)と西島秀俊(勇輝)との出会いは??

やっぱり奥様は取り扱い注意の1話で、2人の出会い方が怪しいですよね・・・

西島秀俊さんはIT関係とか大企業の人たちが集まるパーティーに後から顔をだし、綾瀬はるかさん演じる奈美とすぐに二人っきりになります。

 

そのパーティーで奈美は、「5秒で倒せそうな男ばかりでつまらない」

と、言っていましたが、西島秀俊さん見るやいなや、「初めて一目ぼれした」

と言っていました。

これは、もしや5秒じゃ倒せない男だと思ったのでは!?

 

コメントにも、西島秀俊の仕事は裏の仕事なのでは!?と・・・

 

<スポンサーリンク>



 

奥様は取り扱い注意の7話に進展が・・・

奥様は取り扱い注意の7話では、さらに西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝(いさやまゆうき)が

とうとう裏の顔をチラッと見せましたね!

 

綾瀬はるかさん演じる奈美には、5日ほど福岡に出張すると言って数日家をあけることに。

毎日電話をかけると奈美に言っていて、

奈美が、「今日は何を食べた?」

と聞くと、勇輝は「とり鍋」

と言います。

 

とり鍋と言えばもちろん福岡のご当地メニューです。

ちゃんと福岡に出張しているのかな?と思っていた矢先、

なんと勇輝がホテルから電話をかけていたところの窓からは東京タワーが!!

 

つまり福岡に出張だと言いつつ、東京にいたんですね~

これはどんどん勇輝の職業が怪しくなってきました・・・

本当に会社員なのか!?それとも綾瀬はるかさん演じる奈美の動向を見守る機密諜報員なのか!?

今後の展開に期待が寄せられています。

 

奥様は取り扱い注意 西島秀俊演じる勇輝、今後の予想は?

これだけ騒がれていて、もしかしたら奥様は取り扱い注意の最終回には、ミスター&ミセススミスみたいになっちゃうのでは!?

なんて予想もされていましたね!!

 

一応勇輝の職業は社長!となっていて、普通の仕事をしているようなのですが・・・

もしかしたら特殊諜報員とか、警察関係の仕事をしているかもですね。

でも、もし普通の警察だったらあんな豪華な豪邸に住めるのか?

それに綾瀬はるかさん演じる奈美に気づかれないのか?

ってところも怪しいですが・・・

 

ますます奥様は取り扱い注意の今後の話に目が離せませんね~

に、しても西島秀俊さんカッコよかった♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です