【奥様は取り扱い注意】綾瀬はるか演じるなみの出身地は?

奥様は取り扱い注意!1話がやっと視聴できますね~

主演は綾瀬はるかさん!!とってもキュートで、強くて、かわいいですよね(^^)/

 
<スポンサーリンク>



 

1話の冒頭で綾瀬はるかさん演じるなみ(奈美)の出身地が「広島県福山市」となっていましたが、

あれって本当の出身地!?

ときになったので調べてみました(*^^*)

 

奥様は取り扱い注意 なみと綾瀬はるかの出身地は一緒?

1話の開始数分後に綾瀬はるかさん演じるなみ(奈美)が、普通の奥さんではないことがわかりましたね。

ある程度生い立ちについて教えてくれて、

なみ(奈美)な実は別人で、なんと教会の前で捨てられていた捨て子だったんですね~

 

そこの教会で、「広島県福山市」となっていましたが、

綾瀬はるかさん自身が広島県出身と、けっこう知っている人が多いんじゃないでしょうか・・・

 

 

なみ(奈美)の出身地は新潟だと、ウソの戸籍で新潟!

となっていて、捨てられていた教会は「広島県福山市」なんですね。

綾瀬はるかさん自身の出身地は、広島県の安佐南区というところなので、(ちなみに高校が安佐南区祇園でした)

福山市ではありませんでした・・・

 

<スポンサーリンク>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です