新庄剛志が整形!ビフォーアフター画像はここ!

もとプロ野球選手で、超がつくほどお金使いが荒い男「新庄剛志」さんが、

9月27日放送の、「今夜比べてみました」に出演!!

整形したことが本人の口から明らかになりました(^^;

どこがどう変わったのか、ビフォーアフターの画像をUPしてみました~

 

<スポンサーリンク>



 

新庄剛志が整形をテレビで告白!?

9月27日の放送、司会はシェリーさん、チュートリアルの徳井さん、後藤さん、指原莉乃さんがされていて、

そこに、ゲストとして、現在入院中の出川さん、セクシーゾーンのマリウス君、そして新庄剛志さんが登場!!

 

今夜くらべてみましたの番組のなかで、

新庄剛志さんはいろんな話題発言をされていて、徳井さんが「ヤフーニュースが追いつかない」とまで言っていました(笑)

 

<れいちゃん>

今テレビで新庄剛さんが、骨折しても病院に行かないと言ってた。

何か最近知り合いからそんな話を聞いたなって思い出した(笑)

骨折なのに病院に行かない人って何人もいるんだね

 

<だいきくん>

新庄さん整形したって言うから見てたらそんな変わってなかった٩( ‘ω’ )

 

<@ゆうなん>

羨ましすぎて泣いた((+_+))

新庄さんになりたい人生でした。。

 

<わらきんん>

女遊びしてたけど〜って話す新庄さんの隣で「…!!!いまの話はなに…」って固まる天使マリウス君!!

 

<れいじゅうもと>

最近テレビで自分の整形を暴露した新庄さんだけども、私はこの新庄さんの野球なんてマジバイト発言の方がびっくり!!

 

<らんきも>

新庄は何をしておるのだ。整形などせずにプロ野球界に貢献してくれよ。

 

<とうじみた>

新庄はエラ削りと二重と眉タトゥー整形したらしい(^^;

あごもやってそうだけど?

新庄いっちゃってる感じするけど整形垢的には楽しかった!!

歯に2000万の時点で勝てないわ~

解散(笑)
<乱雑におきた>

新庄が歯を変える時に指定した歯の色…wwwww

公衆便所はないわー^^

 

<めいちゃん>

新庄「僕ね36年間風邪ひいたことないし骨折しても病院行かない‼︎」

マリウス「…行ってください。(天使の助言)」

 

と、かなりの反応があったみたいですね!!

となると・・・気になるのが、新庄剛志さんの整形前と整形後ですよね~

本人の番組内の発言では、「失敗した」と言っていましたが・・・

 

<スポンサーリンク>



 

新庄剛志 整形前と整形後のビフォーアフター画像

 


新庄剛志さんの整形前と整形後のビフォーアフター画像ですが・・・なんかあんまり変わってなくないですか??

新庄は新庄!!(プロ野球ファンなので呼び捨てにさしてください)

ちょっと目やあごが変わってもスターです!!

カッコイイ♡♡

 

もともと億プレイヤーだったし、CMなどもしていたためお金もたくさんあり、多趣味!!

絵を書いたり、バイクに乗ったり、レーサーしてみたり、サーフィンしてみたり・・・

そんなずっと輝いている新庄はやっぱりカッコイイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です